めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【ぐでたまカフェ 名古屋】2016年9月14日より復活!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20160825223532j:image

 ぐでたまかふぇ復活

サンシャインサカエに

ぐでたまが戻って来ますよ!
9月14日よりオープンだそうです!!

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

大阪のカフェも延長だし

↑行けてないから助かる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

んで映画村のぐでぐで道中も始まるし

関西行きたい〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

ぐでたまさん、忙しいねぇw

人気ものはつらいわってww

 

 

ぐでたまファンおすすめ情報

ぐでたまカフェ 池袋で始まります!!

gudetamaster.hatenablog.jp

 

追加情報はこちら↓

gudetamaster.hatenablog.jp

 

 ぐでたまカフェ 福岡のレポートはこちら↓

gudetamaster.hatenablog.jp