めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

期間延長しました!東映太秦映画村でぐでたまの体験型イベントが開催♪ぐでぐで道中が大好評

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

京都・東映太秦映画村とぐでたまがコラボ!

f:id:gudetamaster:20161206004840j:image

 9月10日から12月4日まで

関西初のぐでたまの体験型イベントが

京都・東映太秦映画村にて登場します(๑°ㅁ°๑)‼✧

江戸時代から「ぐでたま国」までを股にかけ、

ぐでたまがゆる~い旅にお連れするよ♪

「プリケツふわふわ」「ニセたまさんになろう」など

楽しく遊べるコーナーがいっぱい♡
さらにぐでたまフードも登場します🍴( 'ч'๑ )

*追記

このイベントは大好評だったようで

期間延長が決定しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

期間は2017年1月9日まで延長しました⤴⤴

まだ行けていない方は年末・年初めと

休みが増える時期なので行けますね💡

f:id:gudetamaster:20161206012025j:image

こちらのぐでたまメニュー1つ注文につき

江戸感溢れるオリジナルポストカードが

1枚貰えます🎁(全6種・ランダム配布)

数量限定のため無くなり終了📣

オリジナルポストカードコンプリートはもちろんだけど

ぐでたまフードも全部制覇したいくらい

どれも可愛い( ´)Д(`)

おあげがのった丼ってあるですね、

それが京都の名物だと知りませんでした💡

f:id:gudetamaster:20161206012354j:image

江戸時代のぐでたまと写真の撮れるフォトスポットや

京都らしいぐでたまのお土産も沢山✧ (°∀°)// ✧

全部欲しいよ〜(´;ω;`)つ⑩

実はまだぐでたまマスター行けてないので

せっかく延期したので行きたい💦💦

でも中には残念ながら延期しなかったイベントも…💔

それがこちら☟☟☟

嵐電嵐山駅RANDENバルで味わうことの出来た

「あぁとろけちゃうぐでプリン」と

「ぐでぐでババロア」は12月4日で終了しました。

f:id:gudetamaster:20161206011616j:imagef:id:gudetamaster:20161206011731j:image

そしてこちらのぐでたま缶バッチが貰える

スタンプラリーも12月4日で終了しました。

 f:id:gudetamaster:20161206011207j:image

食べたかったし欲しかったなぁ(๑•́︿•̀๑)

イベント詳細

期間:2016年9月10日(土)〜2017年1月9日(日)
場所:太秦映画村(嵐電・嵐山駅)
時間:9:00〜17:00(季節によって異なる)
値段:大人2,200円