めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたまの本が新登場!題名は「ぐでたま理論」!!

f:id:gudetamaster:20160923221819p:image

21万部突破の大人気シリーズ『ぐでたま哲学』に続き、

『ぐでたま理論』がついに新登場☆


ぐでたまの公式Twitterにも登場している新たなキャラクター

愚河伝太郎(ぐかわでんたろう)教授が、

「ぐでたま」に共感する人=「ぐでたまティスト」の「幸せな生き方」について解説!

なぜ、彼らは、名誉やお金がなくても幸せなのか。
なぜ、彼らは、頑張らなくても満たされているのか。
なぜ、彼らは、夢や希望がなくても毎日楽しいのか。
いまの主流は、低燃費な生き方。

そこにこそ、誰もが幸せになれるシンプルなメソッドがある。

愚河伝太郎教授とぐでたまの、てっとり早く幸福を手に入れるメソッドを読めば、

今日からあなたも「ぐでたまティスト」 !?
生きやすくなる、幸せになるためのメッセージがいっぱい!ぜひ読んでみてね♪
※一部サンリオショップでも販売予定

◆価格:1,200円(税抜き)
◆発売日:9月20日(火)
◆サイズ:四六版並製・176ページ
◆出版社:大和書房

 

愚河伝太郎(ぐかわでんたろう)
日本ゆとり大学文化鶏卵学部教授。68歳。魚卵から鶏卵に至るまで、ありとあらゆる卵の生態について研究を行う傍ら、学生たちに「卵の存在意義」について教鞭をとっている。
一方、やる気がない、頑張らない人たちを総称して「ぐでたまティスト」と

勝手に命名し、彼らを観察する日々を送っている。

朝食は毎日納豆と卵。プリンが好き。