めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【台湾】ぐでたまジェットでぐでたまレストラン(蛋黃哥主題餐廳)に行きたいわん♪

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20161004021530j:image

ぐでたまレストラン台湾進出

ぐでたまさんの海外進出半端ないです:;(∩´﹏`∩);:

ヤキモチ妬いちゃうくらい心惹かれるコラボを

海外でやってますよね💔

ほんと付いていけないっす( ´•д•` )💦

でも頑張って情報収集している

ぐでたまマスターです✍︎(._.✨)

今日新たにGETした情報が台湾にぐでたまレストランが出来るって情報です🍽💓

ぐでたまマスターは少しだけ中国語が出来るのですが

完璧ではないので情報が誤ってる場合もあるので

そこはご理解下さいm(_ _)m

 

お店の名前は中国語で

「Gudetama Chef-蛋黃哥五星主廚餐廳」って

言うみたいです。

意味はぐでたま五つ星シェフレストランですかね?

f:id:gudetamaster:20161004014027j:image

住所はこちら☟☟☟

地址:台北市大安區敦化南路一段236巷12號

f:id:gudetamaster:20161004014116j:image

外観はこんな感じです、まだ準備中な感じ💦

今月からプレオープンするらしいです🎉

今すぐ飛んで行きたい三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

飛んで行きたいと言えば…

キティちゃんジェットで有名なエバー航空さんから

ぐでたまジェットも出るらしいです✈︎

ぐでたまジェット登場

f:id:gudetamaster:20161004014656j:image

いつから運行かは分からないのですが

ぐでたまジェットで台湾に行きたいわん♪笑

楽しみです♪♪