めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま手帳、今年はどうしようかな?

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

手帳って毎年にどれにしょうか悩みますよね(;´Д`A

悩むのもまた楽しみですよね♪笑

今年も可愛いぐでたま手帳がサンリオショップにて

ラインナップされてます☟

①ぐでたま 手帳(ポケットデイトブック)

f:id:gudetamaster:20161007023306j:image

f:id:gudetamaster:20161007023329j:image

②ぐでたま 手帳(デイトブック)

f:id:gudetamaster:20161007023556j:image

f:id:gudetamaster:20161007023603j:image

③ぐでたま 手帳(B6 デイトブック)

f:id:gudetamaster:20161007023807j:image

f:id:gudetamaster:20161007023812j:image

④ぐでたま 手帳(A5 デイトブック)

f:id:gudetamaster:20161007024012j:image

f:id:gudetamaster:20161007024015j:image

⑤ぐでたま 手帳(B6 ダイアリー コマ)

f:id:gudetamaster:20161007024121j:image

f:id:gudetamaster:20161007024125j:image

⑥ぐでたま 手帳(マルマンダイアリー)

f:id:gudetamaster:20161007024601j:image

f:id:gudetamaster:20161007024606j:image

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

まだ購入してないのでほんと悩むわ〜(。-`ω´-)ンー

①の表紙はポケット出てたら可愛いよね、

中身も温かい絵のタッチで好き。

②と③は表紙は好きじゃあないけど中身は季節感あって良いよね。

④は表紙も中身も好きなタッチでぐでたま一杯!

⑤は表紙好きだし中身も季節感あるけどダイアリーコマが私に合うか…。

⑥は表紙が珍しい、中身も季節感ある。

 

私が買うとしたら④か⑤か⑥にしようかと考えてます。

 

でもこの種類以外にもサンリオショップとは

別で他の手帳が販売されてたりするのでそっちもチェックしないと💦

選択肢多くて余計悩む〜( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

あと自分で手帳をデコるのもやりたいから

いっそのことシンプルにしちゃおうか…。

 

去年はちなみにセブンイレブン限定の手帳を買いました👛

f:id:gudetamaster:20161007032354j:image

しかしぐでたまみたいな性格なので6月で止まってます…苦笑

f:id:gudetamaster:20161007032438j:image

やっぱ今年は我慢しようかな…(;´д`)トホホ…

 

amazonでぐでたま手帳を見る

サンリオオンラインショップでぐでたま手帳を見る