めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

クリスマスにおすすめ!ぐでたま プレミアムもちもちぬいぐるみクッション!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

☝超特大サイズの可愛いぐでたまのぬいぐるみ発見♪もち〜っとのびてふっかふか〜♪

思わずぎゅーっとしたくなっちゃうのびのび素材がくせになるプレミアムさ満点のふかふかクッションがさらに今年はやわらかさがバージョンアップ。そしてなんとベーコンつき〜

ローズボアのあったかブランケットはぐでたまにかけたり、ひざかけに使ったり…

お部屋にあると、きっと毎日癒されまくり。

予約限定で新発売です。ファンならこれは見逃せませんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

届くのが12月下旬だそうです、クリスマスプレゼントにぴったりですね!

誰か私にプレゼントしてくれないかしら?笑