めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【ぐでたま】犬用のお洋服とおもちゃだฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまの犬用品の充実がすごい

たまごかけごはんになった、ぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。ごはんに笛入り。

醤油漬けされ、煮たまごに調理された、ぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。ごはんに笛入り。

たまご寿司に調理されたぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。シャリに笛入り。

厚切りベーコンをのせ、ベーコンエッグになった、ぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。白身に笛入り。

ハンバーガーにサンドされた、ぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。バンズに笛入り。

スライスされ、クレープにトッピングされ、スッパリあきらめた、ぐでたま。ふわふわで、噛みごごち抜群の生地を使用。クレープに笛入り。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

☝︎ぐでたまの犬用のおもちゃがあるなんてU・д・U
ぐでたまに影響されてワンちゃんも
「取ってくるのだりぃ〜」ってなっちゃうかな?笑
犬を飼ってなくても普通にぬいぐるみとしても
置いても可愛いも思う( ˙꒳˙ ).。oO(人間用おもちゃ)笑

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

愛犬とぐでたまの夢のコラボで可愛さ倍増

 

トレーナ生地の裏毛に、ドット柄をプリント。背中心に、卵を割ったら、ほっといて下さいとつぶやく、ぐでたま。前衿ぐりにも、パァとつぶやく、ぐでたまをプリント。ボタンで取り外しできる背中のぐでたまは、お洗濯の時は、取り外して下さい。

後ろ身頃はストライプ柄、前身頃は、斜めにプリントし、衿、袖口、裾のバインダーはドット柄をプリント。スムースの肉厚な生地にあーだりぃ・・とつぶやく、ぐでたまをプリント。

フードにぐでたまのぬいぐるみ付。最大のチャームポイント プリッとしたお尻「プリケツ」がキュート。後ゴム開きに体を入れ、、足に前足を入れれば、ぐでたまに変身。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

☝︎ぐでたま なりきりのお洋服

凄く可愛い〜(○´・ェ・`○)

ワンちゃん飼ってやりたい〜!

飼ってる方はぜひ〜!!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+