めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

膳まい ぐでたま弁当 第2弾「ぐでたま重」登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

チラほら情報が入ってましたが…|´-`)チラッ

やっと公式情報が出ましたね💡

JR東京、上野、品川、大宮駅構内のお弁当ショップ「膳まい」がまたぐでたまとコラボして

オリジナルぐでたま弁当の第2弾が登場しました( ˆoˆ )/

『ぐでたま重』 税込980円

f:id:gudetamaster:20161013033259p:image
ぐでたまごの下には、タンドリーチキン、ラタトゥーユ、ソーセージ、ピラフなどが入った今回も子供が好きそうな洋風なお弁当になってます🍱

そして今回もオマケとしてかわいい「ぐでたまシール」付きv(*´>ω<`*)v
でも今回はお弁当箱が前回のように再利用出来ないのが残念です🍴💔

 

ちなみに第1弾のぐでたま弁当はこちらです☟

f:id:gudetamaster:20161013034828j:image

この可愛いお弁当箱が食べた後も

楽しめて良かったんですけどね( ´•д•` )💦

☟第1弾のシールは駅弁らしいニセたまさんが旅行している可愛いシールでした✨

f:id:gudetamaster:20161013035149j:image

 第2弾はどんなシールなんだろぉ〜(∩´∀`∩)💕

ぐでたまのお弁当を持っていけば

旅行がもっと楽しくなること間違いナシ( -`ω-)b