めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま 保湿コスメ ハンドクリーム&リップクリーム

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

だんだん乾燥が気になる季節になってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

そんな時の必須アイテム!

ハンドクリーム&リップクリームがサンリオショップから発売されました📢

ぐでたまリップクリーム

ゆずの香りとか珍しい( ˙o˙ )

見た目が可愛いから使い終わって飾って置いても良いかも♡

ぐでたまハンドクリーム

こっちはオレンジの香り🍊

両方ともたまごには関係ない柑橘の香り( ̄▽ ̄)

でもたまごの香りにすると甘そうだから

個人的には柑橘の香りでさわやかの方が好きかも🌿✨

ぐでたま保湿コスメセット

紹介したこのハンドクリームとリップクリーム二つがセットになった商品もあります🎁

ギフトとしても喜ばれること間違いナシ✨

私もやっと購入してきました(σ´∀`)σゲッツ!!

ドンキで買ってきました!

リップクリーム☟

f:id:gudetamaster:20170206194031j:image

☟後ろはこんな感じ

f:id:gudetamaster:20170206194041j:image

プリケツ〜(๑¯ㅁ¯๑)♡

ハンドクリーム☟

f:id:gudetamaster:20170206194057j:image

まとめ買いしたらお得ってなってたけどそんなに要らないから1本だけした👋

後ろはこんな感じ☟

f:id:gudetamaster:20170206194108j:image

前と後ろで違う〜💡

私、ぐでたまの部分はてっきりシールと思ってて外れたらぐでたま感ないのかな?って思ってたら上までチューブなので大丈夫でした(´>∀<`)ゝ

でもそこの部分までハンドクリームが入ってる訳では無いよ🙌

 購入してみて改めてパッケージが可愛いからほんと捨てれない思った、どうしょう(笑)