めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

コンビニ限定?2017年ぐでたまマスコットケース&手袋

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

今年もぐでたまマスコットケースと手袋が

新しくなって販売されてるみたいですね( ˙o˙ )

今年のポケットティッシュも入るマスコットケース

(ミニカイロ付き)はこんな感じ☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161118005137j:image

今回はぐでたまとハローキティとマイメロディの3種類のようです🎀

販売場所の正式な情報がないのですが…

買われた方はセブンイレブンやファミリーマートで

手に入れてるみたいです( ´∵`)

 

手袋(もしくはスマホ手袋又はスマホグローブ)の方は

今年はこんな感じ☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161118005209j:image

ぐでたま以外にポムポムプリンと

f:id:gudetamaster:20161118005555j:image

ハローキティにマイメロディもありました🎀

f:id:gudetamaster:20161118005606j:image

こちらを買われた方はファミリーマートで

購入されたそうです👛

 

ちなまに去年の手袋はこんな感じ☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161026043919j:image

私は手に入れられず…買われた方はミニストップや

イオンで購入されたそうです👛

 

去年のマスコットケースの方はこんな感じ☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161026044139j:image

マスコットケースの方はゲットしました✨

でも去年これを見つけるのにコンビニを散々ハシゴしてセブンイレブンでやっと見つけました(;´・ω・)

 

去年の汚したくなくてまだ袋から開けてないけど…今年のも欲しい( ´•д•` )💦

さむいでスシ…ってギャグ寒いけど可愛い♥

無くなる前に手に入れなきゃ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

今年もコンビニハシゴかな…苦笑