めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

待ってました!!【ぐでたまカフェ 池袋】11月4日(金)から期間限定オープン

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20161027231537j:image

遂にぐでたまカフェが池袋にやってくる

“ぐでたま”とコラボレーションしたカフェ『ぐでたまカフェ 池袋店』が西武池袋本店8F「ダイニングパーク池袋」にてオープンします。2016年11月4日(金)~2017年1月15日(日)の期間限定です🎊

 

待ってました(つд⊂)ぐでたまカフェin東京

どこを見てもぐで~っとしてやる気のない“ぐでたま”で溢れ返った“ぐでたま”ぱらだいす。

名古屋や福岡でやって…

そろそろ東京に戻ってくるかなと思ったら予感的中💡

もう絶対癒されますね⊂⌒っ*-ω-)っ

メニューもかわいいのがいっぱい❤

テンションあがります⤴ぐでたまパラダイス⤴⤴

 

メニューを大公開☟☟☟

ゴロゴロ野菜多くね?ぐでホワイトカレー 1,190円+税

f:id:gudetamaster:20161027231908j:image

あちぃ〜…ぐで明太かるぼな〜ら 1,290円+税

f:id:gudetamaster:20161112024902j:image

マウンテン!ローストビーフ丼(テールスープ付き) 1,390円+税
f:id:gudetamaster:20161027232829j:image
 よくばり!フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキ 1,290円+税 【池袋店限定】
f:id:gudetamaster:20161028003943j:image

はんなり〜ぐで抹茶プリン 650円+税

f:id:gudetamaster:20161112034342j:image

 まんご~ぐでーぷ 1,000円+税

f:id:gudetamaster:20161028004258j:image

 ぐでたまアイス付き ぐでオレンジソーダ 800円+税

f:id:gudetamaster:20161028010344j:image

 ぐでたまアイス付き ぐで抹茶らて 800円+税

f:id:gudetamaster:20161028010357j:image
プリケツマシュマロ付き!あったか~ぐでらて(いちごミルクらて) 790円+税

f:id:gudetamaster:20161028010408j:image
プリケツマシュマロ付き!あったか~ぐでらて(ショコらて) 790円+税

f:id:gudetamaster:20161028010418j:image

キャラクターメニューは全12種で(フード3種、デザート3種、キャラクタードリンク6種)です。

全部食べて一緒に写真撮りたいけど

メニュー多い( ´)Д(`)

 

池袋ではオリジナルポストカード&コースタープレゼント中

オリジナルポストカードプレゼント条件

お食事もしくはデザートをご注文いただいたお客さまにお1人さま1枚プレゼント。柄は選べません。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

f:id:gudetamaster:20161112025016j:image

 ポストカードは全部で3種類です。

これは3回は確実に通わなくっちゃ(´;ω;`)つ⑩

f:id:gudetamaster:20161112025301j:image

 オリジナルコースタープレゼント条件

ドリンクをご注文いただいたお客さまにお1人さま1枚プレゼント。全てのキャラドリンク対象です。

 

店内にはファン必見の“ぐでたま”と一緒に写真撮影ができるフォトスポットが登場

福岡のぐでたまカフェのフォトスポットは明太子ぐでたまがいたり可愛かったので池袋も期待ですね!!

福岡のぐでたまカフェのフォトスポットの詳細はこちら

gudetamaster.hatenablog.jp

 

お隣にぐでたまPOP UP SHOPオープン

 ぐでたまカフェが開催されている西武池袋本店8Fとおなじフロアに「ぐでたまPOP UP SHOP」がオープンしています!!

ぐでたまカフェでお食事した後はぐでたまグッズで癒されましょう。

西武池袋本店にいけばぐでたまづくしの一日がおくれますよ

gudetamaster.hatenablog.jp

 

ぐでたまカフェ 池袋店 基本情報

期間:2016年11月4日(金)~2017年1月15日(日)

開催地:西武池袋本店8F グルメスタジアムII ぐでたまカフェ 池袋店

電話番号:03-5949-5675

営業時間:11:00~23:00(土曜・日曜・祝休日は10:30から営業)※L.O.22:00

期待膨らむ💓ぐでたまカフェ池袋

待ってましたぁ〜念願の東京のぐでたまカフェ🍽✨

期間限定ですが・・・でも嬉しい(。>ω<。)

他のぐでたまカフェみたいに可愛いコースターや

ランチョンマットとかあるのかな?

 

プレゼントのポストカード無くなり次第終了って・・

絶対混むよぉ💫手に入れられるかな( ´•д•` )💦

グッズとか売られるのかな・・?

池袋限定のあったら良いな📣

私的にぐでらてのコップ売って欲しい( ゚д゚)ホスィ…

楽しみ楽しみ♬*゚

絶対行く((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今まで参戦出来なかった分、

一杯行ってやるんだからŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”

 

*追記

ぐでたまカフェ 池袋に行ってきましたε≡(*ノ`>ω<´)ノ

たくさん撮った写真も載せてます📷✨

gudetamaster.hatenablog.jp