めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

サンリオピューロランドに新レストラン「サンリオレインボーワールドレストラン」がオープンします☆彡

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオピューロランドのレストランがリニューアル「サンリオレインボーワールドレストラン」がオープン!

2016年12月23日(金・祝) サンリオピューロランドに新レストラン「サンリオレインボーワールドレストラン」が新たにオープンします🎊

新レストランのテーマはパークシンボルの虹(レインボー)。ポップでキュートなレストランになるようです。

f:id:gudetamaster:20161028014727j:image

※レストランエントランスイメージ

サンリオレインボーワールドレストランは、ギフトボックスから飛び出したサンリオの7キャラクターがそれぞれのメッセージを込めた7つのエリアから成り立つカラフルなレストラン。ピューロランドでしか体験できないフォトジェニックな店内とオリジナルメニュー で、特別なひと時を楽しめそうですね♬*゚

f:id:gudetamaster:20161028014731j:image※店内イメージ

キャラクターたちが届けるメッセージは、ハローキティ“Nakayoku(仲良く)”、 マイメロディ“Kawaii(かわいい)”、リトルツインスターズ(キキ&ララ)“Wish”、 ポムポムプリン“Enjoy”、けろけろけろっぴ“Happy”、ぐでたま“Humor”、シナモロール(シナモン)は“Relax”と、さまざま。各エリアは、赤、ピンク、紫、イエロー、グリーン、オレンジ、青で色分けされ、レストランの中央には7キャラクターたちが集合したフォトジェニックなメインオブジェを設置します。中央エリアには、キャラクターが遊びに来ることもあり、お食事をしながらキャラクターとの触れ合いをお楽しみいただくことも可能とのことです(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:gudetamaster:20161028014737j:image※キャラクターグリーティングの模様イメージ

12月21日(水)には、一般公開に先駆け、報道関係者およびピューロランドを盛り上げる「ピューロアンバサダー」向けの先行公開イベントの実施も予定しているとのことです。関係者の人いいな~。

7キャラクターがおもてなしするカラフルで新しいレストラン「サンリオレインボーワールドレストラン」、楽しみですね🍽✨

f:id:gudetamaster:20161028015106j:image

サンリオレインボーワールドレストランとなる前は「フードマシンレストラン」でした🍳

覚えてないんけど幼いころ父親に連れられてきっと何度か利用してたと思うけど・・・

「フードマシンレストラン」初めて行ったのが今年の5月でした(;´・ω・)

まさかそれが最後になるとわ💔

どこか懐かしいレトロな雰囲気の「フードマシンレストラン」が好きでした(´;ω;`)

無くなると聞いてとても残念な気持ちになりましたが・・・

 

新たにオープンする「サンリオレインボーワールドレストラン」のイメージ図を見て楽しみになりました💓

私がこうしてまたサンリオに行くきっかけになった「ぐでたま」のエリアが新しいレストランにはあるそうなので本当に嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

でもハローキティ先輩たちの中にもうぐでたまが入って良いのか思ってしまうww

あとぐでたまのイメージカラーはオレンジなんですね( ゚д゚)

そして届けるメッセージはユーモアww

いろんな意味でほんと楽しみです💕

フードマシンレストランの時に提供されていたぐでたま料理とても素敵でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

新しいレストランではさらにパワーアップぐでたま料理期待してます🍴💓

f:id:gudetamaster:20161028014701j:image

f:id:gudetamaster:20161028014719j:image