めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

しゃべるシリーズ ぐでたまの貯金箱 ぐでたま いたずらBANK登場( ・`ω・´)つ⑩

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

えっ、醤油じゃあないの〜?

f:id:gudetamaster:20161028165426j:image

ってしゃべるぐでたまBANKが登場!

コインをたまごの上に乗せ、軽く押すと中のぐでたまが ひと言w

手を出してコインを取り込み ひと言ww

f:id:gudetamaster:20161028165447j:image

このタイプの貯金箱は見たことありますが

ぐでたま版が出るとわメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

f:id:gudetamaster:20161028165437j:image

シールもよく出来てる(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ欲しいけどこれじゃあお金溜まるどこか飛ぶ(´;ω;`)つ⑩笑