めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま棒付きチョコ&クランチバーチョコ&キャンディ

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

徳島で唯一購入したぐでたまグッズ☟☟☟

ぐでたま 棒付きチョコ

f:id:gudetamaster:20161108134723j:image

食べるのがもったいないくらい可愛いけど

食べました(๑´ڡ`๑)笑

f:id:gudetamaster:20161108152625j:image

中身はただのチョコ🍫

チョコにぐでたまの顔があったら面白いのに( ´° 3°`)

ぐでたま クランチバーチョコ

f:id:gudetamaster:20161108134728j:image

サクサクの美味しいクランチバーチョコでした(*´・ч・`*)

ぐでたま キャンディ

f:id:gudetamaster:20161108135450j:image

ソーダ味の飴5個しか入ってないし

ずっと買わないで居たんだけど…

売れ残ってて可哀想だったし

やっぱケースの可愛さに負けて買っちゃいました(¯―¯٥)

 

ちなみにサンリオショップで購入しました👛

買われた方の情報見て販売されてるの知りましたが…

こういうのも公式で載せて欲しいな(つд⊂)

今回購入したもの以外にメダルの形した

ぐでたまチョコがあるらしいんだけど

それは置いてなかった💔

今回のプレミアム

f:id:gudetamaster:20161108135457j:image

ぼんぼんりぼんちゃんのシールと

ぐでたまミニメモ帳貰いました🎁

皆さんおまけのシールってどうしてるのかな?

私は綺麗に剥がしてノートに貼ってますが

このシールって貼らないで貰えたりするんですかね?

どなたかご存知でしたらコメント下さい✍︎