めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

西武池袋本店に「ぐでたまPOP UP SHOP」がOPEN!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

西武池袋本店に「ぐでたまPOP UP SHOP」がOPEN!

f:id:gudetamaster:20161111013913j:image

【開催期間】

11/11(金)~11/23(水・祝)

【開催時間】

10:00~21:00(日・祝は20:00まで)

【会場場所】

西武池袋本店 本館8F スポーツフロア特設会場

 

期間限定ですので池袋ぐでたまカフェと合わせて

遊びに行きたいですね(。•ω•)b

 

 ぐでたまPOP UP SHOP行ってきました

 f:id:gudetamaster:20161114154232j:image

いろんな種類のグッズ置いてありました✨

f:id:gudetamaster:20161114154302j:image

のれん可愛い(。・ω・。)

f:id:gudetamaster:20161114154417j:image

ぐでたまビーズクッションのお腹やばい( ´)Д(`)

f:id:gudetamaster:20161114154458j:image

家でもこの卵形の棚ように飾りたいな💡

f:id:gudetamaster:20161114154812j:image

フォトスポットもありました📷✨

f:id:gudetamaster:20161114154848j:image

でもこのフォトスポット何回か見てる…(^ω^;)

f:id:gudetamaster:20161114154924j:image

以前紹介したぐでたまポップコーンがココでも購入出来ますΨ( 'ω'* )

f:id:gudetamaster:20161114154955j:image

はじめて発見!!詳細記事はこちら↓

gudetamaster.hatenablog.jp

 

そして最後に耳より情報(」゜ロ゜)ヒソヒソ

f:id:gudetamaster:20161114161643j:image

ぐでたまグッズを税込2,160円以上買うと

おまけがッ( ゚д゚)ホスィ…

引換券を渡されるそうなのでそれを持って

6階のサンリオショップに持って行くと

ぐでたまのティッシュケースが貰えます🎁

 f:id:gudetamaster:20161114161702j:image

銀座のサンリオショップリニューアルの時に

プレゼントしていた粗品と同じのぽいですね?

余ったのかな(・・。)ん?

サイトにも掲載されてないので

数に限りがありそうですね( ´•д•` )💦

Getしてない方はぜひ✋