めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【リーメント】ぐでたま ジオラマットこれくしょん

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたま ジオラマットこれくしょん

f:id:gudetamaster:20161117230511j:image
2017年1月16日発売📣

「ぐでたま ジオラマットこれくしょん」を

紹介します\_(・ω・

ラバー素材のマットにぐでたまのマスコットが

付いている大き目サイズのフィギュアです。
背景シートと組み合わせて

ジオラマ風に飾れるのはもちろん、

小物等を上に置いて敷物代わりとして

使用することも出来ます💡

 

【ラインナップ】

1.押しつぶされちゃう~
2.雪山すべり
3.醤油の中をスイスイ
4.砂漠でSOS

 

1個500円+税、
1BOX購入で全4種

 

私のお気に入りは①押しつぶされちゃう〜かなww