めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたまジェットで台湾へ!エバー航空より就航決定!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

 ぐでたまジェットで台湾へ!

 f:id:gudetamaster:20161120224915j:image

以前、紹介したぐでたまジェット

がついに2016年11月24日(木)より

台北ー東京路線での就航が決まったようです*⋆✈︎

塗装機はエアバスA321型機だそうです。

f:id:gudetamaster:20161120231125j:image

ぐでたまが選ばれた理由として、

若者に人気が高いのとぐでたまの塗装機を通じ、

気ままな旅行のメッセージを

若者に伝えられればとのことです✨

ついに本日!ぐでたまジェット就航!!

f:id:gudetamaster:20161124234635j:image

就航おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

みなさんぐでたまのだりぃポーズでパシャリ( ´⚰︎` )📷✨笑

f:id:gudetamaster:20161125010823j:image

色が着くと雰囲気が変わりますね🎨

とってもキュートな仕上がりになりましたね✨

既に運行しているキティジェットについて

以前から飛行しているキティジェットには

乗ったことがあるのですが機内のヘッドレストや枕、

エチケット袋までキティちゃん🎀

f:id:gudetamaster:20161122004410p:image

 もちろん、機内食や機内食を食べるための

フォーク類もキティちゃんψ(´ڡ`♡)

それを運んでくれるCAさんのエプロンも

キティちゃん🎀

f:id:gudetamaster:20161122003009j:image

そしてトイレのアメニティまでキティちゃんでした🎀

f:id:gudetamaster:20161122005028j:image

キティジェットでこんなにありとあらゆるところが

キティちゃんになっている楽しい機内なので、

ぐでたまジェットのでも「ぐでたま」が

ありとあらゆる所に居るのかな?と

妄想が・・・いや、想像が膨らみます|๑'ω'๑)グフフ♡

ぜひ想像を超えるものになって欲しいです*⋆✈︎

機内販売にも「ぐでたまグッズ」の登場の予感?!

f:id:gudetamaster:20161122010847j:image

詳しい情報分からないですが…

エバー航空のぐでたまグッズの写真が出回ってるので

購入出来るかも知れませんね、期待×2ですね💡

f:id:gudetamaster:20161122033842j:image

モデルプレーンの方も作るのかなと

期待してしまいます💓

f:id:gudetamaster:20161122011232j:image

あと機内で貰える子供向けのトランプも

ぜひ「ぐでたま」バージョンで出して欲しいですね👋

そしてついにぐでたまジェットの機内情報解禁!

就航に伴って機内の写真が上がってきましたね⤴⤴

予想通りあらゆるところにぐでたまが居ますね✨

その可愛さは想像超えてくれました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ヘッドレスト、枕、機内食のスプーン、おしぼり、

そのボックスも全部可愛い♥

箱持って帰れるのかな( ゚д゚)ホスィ…w

てか機内食がぐでたまに合わせて卵🐔!!

せっかくならぐでたまの顔も欲しかった( ´⚰︎` )

f:id:gudetamaster:20161124235248j:image

気になってたマスコットが

CAさんの胸元に飾れてますね🎀

あれは買えないのかしら??

でもそれ以外にもぐでたまグッズが出るぽいです☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161125000854j:image

あぁ…全部欲しいぞ(¥▽¥)*⑅♥︎

f:id:gudetamaster:20161125000924j:image

あと期待していたモデルプレーンも出ましたね✈️

f:id:gudetamaster:20161125010912j:image

そしてトランプもやっぱ出たo(`・ω´・+o)絶対貰う♥♥

 

そして!!今回の就航を記念し、「ぐでたまジェット(BR195/BR196)」限定で10%割引キャンペーンを行うそうです!

<ぐでたまジェットスケジュール>
BR196 桃園―成田 15:20-19:20 毎日 機材A321
BR195 成田―桃園 20:20―23:25 毎日 機材A321

<キャンペーン概要>
購入期間:
本日より(確認中)12月31日まで
出発日:
2016年11月24日~12月22日、2016年12月24日~12月27日、2017年1月2日~1月6日、2017年1月8日~1月28日
便:BR195/BR196
クラス:S,W,V

※エバー航空のオンライン予約で販売される航空券が対象とのこと。

ぜひぐでたまツアーやって欲しい

そして現在台湾では10月から

オープン中のぐでたまレストランや f:id:gudetamaster:20161122034834j:image

12月31日からは台中(台湾の真ん中にある町です)で

ぐでたま展も始まります。f:id:gudetamaster:20161122032344j:image

全部セットのツアーが出来たら良いのに🚩

ほんと台湾に行きたいわーん︎(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑

 

そして今回で100個目の記事になりました!

 ぐでたまみたいな面倒くさがりの私が

ここまで書けたのは応援して下さる方や

楽しみにして下さった方々が居たからだと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

もっと良い記事書けるように精進して参ります、

これからも応援よろしくお願いします。