めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま チロルチョコ&Hi-SOFTキャラメル大阪限定も!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

大阪限定 ぐでたまチロルチョコ

f:id:gudetamaster:20161122044233j:image

以前紹介したぐでたまチロルチョコの

大阪限定がやはり出ましたド━゚(∀)゚━ン

大阪限定 ぐでたまHi-SOFTキャラメル

f:id:gudetamaster:20161122044236j:image

以前から気になっているHi-SOFTにも大阪限定がッ!!

両方とも大阪らしいたこ焼きとお好み焼きとヒョウ柄w

可愛いくてパッケージ捨てられないやーつww

大阪行ったらぜひGetしなくてわ(ノ`・Д・)ノ

そして大阪と来たら他の県もあるのではないかと

気になりますね💡

もしご存知の方はぜひ教えて下さいm(__)m

 

そして今回この貴重な情報と画像は

じゅりメロ(@lovejuririn)様より教えて頂きました。

使用許可ありがとうございました✨