めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま みかんドロップが登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまみかんドロップが登場!

f:id:gudetamaster:20161122055252j:image

f:id:gudetamaster:20161122055303j:image

こちらの画像と貴重な情報はひろぽん(@AmeiroxMizutama‬⁩)さまより教えて頂きました。使用許可ありがとうございました✨

このぐでたまみかんドロップソラマチは

HELLO KITTY JAPANで発見されたそうです💡

お値段は350+税

販売はHELLO KITTY JAPAN限定のようです。

缶も可愛いから捨てられないですね(*´ 艸`)

私もみかんドロップげっとん(σ´∀`)σ

1月4日にソラマチに行きましたが…

もうこのドロップ無くなってしまってて

しょげてたらまさかの渋谷のHELLO KITTY STORE 109MEN'S店で発見壁|д・´) !!

無事、GETしてきました✌️

HELLO KITTY STOREもHELLO KITTY JAPANと同じなんですかね?

f:id:gudetamaster:20170207232215j:image

このドロップ、私と同じく気になって欲しくなった方は渋谷に行けばまだあるはず、急げヘ( ´Д`)ノ