めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま・シナモンロール・ポムポムプリン・ハローキティのミネラルウォーター登場

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオキャラクターの丸いお水登場!

f:id:gudetamaster:20161122193144j:image

f:id:gudetamaster:20161122193200j:image

f:id:gudetamaster:20161122193204j:image

こちらの画像と貴重な情報はさんちゃ(⁦‪@sanchaan_sanrio‬⁩)様より教えて頂きました。使用許可ありがとうございました。

こちらのミネラルウォーターは

サンリオショップで見つけられたそうです💡

キティちゃんの形した水は見たことがありますがぐでたま・シナモンロール・ポムポムプリンのしかも丸い水は初めまして見ました( ˙o˙ )

丸いことがより一層ぐでたまらしくて可愛い♥

これはぐでたまファンとしてはGETしなければ!

これまた容器が取っておいてしまって

捨てられないやーつww

でも飲み終わっても飾って楽しめることが

出来るのは良いですね(*´ェ`*)

*追記

シナモンロールとポムポムプリンとぐでたまだけかと思ったらダルマ風のハローキティもあるようです🎀

丸い形を上手く使ってるぅ⤴笑

キティちゃんだけダルマじゃなくて他のキャラ達も統一してダルマにしてくれれば良いのに( ˘ •ω• ˘ )

*追記

f:id:gudetamaster:20170118170835j:image

ついにGETしましたぁ嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

サンリオショップで購入しました✨

勿体なくてチビチビ飲んでます(笑)

飲み終わったらもちろん飾ります⤴⤴