めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

うまいぞ〜「ぐでたまうまい棒入りバンク」登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまとうまい棒がコラボ

あれ…?これって以前サンリオショップから

販売された「変身バンク」だよね☟??f:id:gudetamaster:20161204043805j:image

中身のお菓子がうまい棒になったことと
白身に書いてある「ほっといてください」が
「うまいぞ〜」に変わったのと

f:id:gudetamaster:20161204043809j:image

ぐでたま変身シールが

うまい棒とのコラボシールになってる以外

同じだよね?使い回し??笑

でもうまい棒コラボのシールの方が

レアで可愛い♥笑

f:id:gudetamaster:20161204050632j:image

以前から気になってたから買っちゃおうかな♪

でも既に買ってる人はさすがに

もう1個は辛いよね(^ω^;)

貯金箱なのに貯金出来なくなっちゃう💸笑