めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたままつり~ぐでたまパレード~で購入したものたち!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたままつり~ぐでたまパレード~で購入したもの達☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161213214222j:image

可愛くて思わずたくさん買ってしまった(つд⊂)

お金やばい…でも久々に沢山買えて幸せ❤️❤️

では購入したものを紹介します👋

 

ぐでたまパレードのマグカップ

f:id:gudetamaster:20161213214305j:image

f:id:gudetamaster:20161213214327j:image

f:id:gudetamaster:20161213214353j:image

絵柄と色合いに一目惚れしました(*♥д♥*)

ぐでたまパレードのポストカード

f:id:gudetamaster:20161213214444j:image

4種類入っていて

f:id:gudetamaster:20161213214451j:image

裏の柄も4種類とこがまた可愛い♥

ぐでたまサンタとトナカイのマスコット

f:id:gudetamaster:20161213214508j:image

もうすぐクリスマスということで

おうちに飾ろうと思って購入しました🎄

真っ赤なお鼻のトナカイぐでたまウケる(≧m≦)

ぐでたま駅長ぶるぶるマスコット

f:id:gudetamaster:20161213214519j:image

青い帽子の部分を引っ張るとマスコットが

ぶるぶる震えるようになってます。

家に帰るまで震えること気が付かなかった((( ˙-˙ )))

帽子の戻り方次第で違う表情になって面白い。

プチタオル

f:id:gudetamaster:20161213214536j:image

4色ある中でどれにしょうか迷って

結論、ぐでたまカラーの黄色にしました💡

モコフワチュニック

f:id:gudetamaster:20161213214629j:image

前にみて欲しいなってなってたんだけど

オンラインショップで無くなってたから

売り切れたと思ったらラスト1であったので

即購入しました( ・`ω・´)つ⑩

ちょっと汚れてて残念だけど

モコモコで超気持ち良い🐑✨

お守り風マスコット

f:id:gudetamaster:20161213214641j:image

話題のお守り風マスコット私もᵍᵋᐪ( ᐛ )و

金運・開運・美容運・ラブ運の4種類ある中の

美容運とラブ運の2個しか残って無かったけど

手に入れられて嬉しい♪

f:id:gudetamaster:20161213214653j:image

ストラップ部分は外れるようになっており

お守りの中にプレートが1つ入ってます。

プレート種類は10種類です。

私の中身は「カラザあげるから元気出しなよ」と

「ハイハイめでたいですね」でした⛩

ラブ運のプレートの他人ごと感ww

でもお守りって中身見たらご利益無くなるって

聞くけど大丈夫かな?

そこはお守り風だから大丈夫か(^ω^;)?

私はぜひたまご肌をお願いします✨笑

ぐでたまファミリー くるりんクッション

銀座のサンリオショップで見かけて

ずっと買いたかったクッションです(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

このクッションは気分で柄を変えれるんです✨

柄は4種類です、まずぐでたま!

f:id:gudetamaster:20161213214808j:image

その反対ぐでたま赤ちゃんになってます🍼

f:id:gudetamaster:20161213214737j:image

チャックを開けてひっくり返すと

娘が出てきます🎀

その反対はお父さんになってます( ´灬` )

お母さんだけ仲間外れだけどとても可愛いです♥

売り切れ無くて良かったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

東京限定 ぐでたまたまごカレー

f:id:gudetamaster:20161213214914j:image

以前、ひろぽん(@AmeiroxMizutama‬⁩)さまに

教えて頂いたカレーGETしました!

食べるの楽しみ🍛✨

東京限定 ぐでたまチロルチョコ

f:id:gudetamaster:20161213215007j:image

以前紹介したチロルチョコ(σ´∀`)σゲッツ!!

f:id:gudetamaster:20161213215026j:image

28個入で10種類の絵柄入ってました🍫

ぐでたま生たまご

クリスマスバージョンなっており

パッケージが2種類ありました🐣

f:id:gudetamaster:20161213232110j:image

今回もたまごを購入するとファイルが貰える

キャンペーンやってました🚩

こちらもクリスマスバージョンでした🎄

貰えるファイル可愛いから

ほんと有難いキャンペーン✨

f:id:gudetamaster:20161213215354j:image

f:id:gudetamaster:20161213215406j:image

更に今回は「朝チャン見た」と店員さん伝えると

この生たまごと小分け醤油が貰えるという

これまた有難いキャンペーンもありました🎁

なのに私は最初に購入した方の色を忘れて

同じ色を買ってしまうという失態💦

タダだからいっか(´・∀・`)ハハハ…

1500円以上で貰えるしれいしょ

f:id:gudetamaster:20161213215424j:image

f:id:gudetamaster:20161213215430j:image

最初、沢山買ったのに

1枚しか貰えませんでした(´;ω;`)

そのことを別の店員さんに伝えたら

買った分貰えました💦

でも結局、今はどんなに買っても

1枚しか貰えなくなってしまったみたいです💔

そしてしれいに答えれると

下のフィギュアが貰えますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ぐでたまパレードフィギュア

f:id:gudetamaster:20161213215230j:image

中身が分からないようになっており、

開けると上のようにパーツが入ってます。

触らして調べさせてくれたらしいのですが

私のときは混んでたので適当に選んだけど

何個かダブりましたが無事コンプリート✨

f:id:gudetamaster:20161213215447j:image

このフィギュアとても大人気だったので

残念ながらフィギュアは終了してしまい

代わりに今は生たまごで貰えた

小分け醤油が貰えるそうです(;´Д`)

1000円で貰える紙袋

f:id:gudetamaster:20161213215511j:image

毎回かわいい紙袋!

これを汚さずに折らずに持って帰りたいので

私はマイバックに移し替えて持って帰ります!

f:id:gudetamaster:20161213215519j:image

小分けの袋が欲しいと伝えたら

前回のぐでたまサーカスの紙袋を貰えました!

前回GET出来なかった人はこの作戦で

もしかしたら貰えるかも!!

 

ぐでたまパレードもあと2日なので

欲しくなった人は急いで٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

私もほんとはもっと買いたかった💔