めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ユニークなグッズ発見!ぐでたまのゴルフ用ドライバーのヘッドカバー!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまのゴルフ用のヘッドカバー発見

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:4536円(税込、送料別) (2016/12/2時点)

ヘッドカバーとはゴルフクラブが傷が付かないためにクラブに被せるカバーのことです⛳

そのヘッドカバーのぐでたまのを見つけました(*゜д゜*)

なのでぐでたま好きでゴルフ好きな方はぜひ👋

ゴルフをしていなくてもそのまま飾ったりてもカワイイですね♬*゜

 

この記事でゴルフカバーについて調べていたらゴルフカバーの始まりは日本人だとか💡

最初は靴下を被せていたそうです(´・д・`)ホヘー

それが時代と共に様々な種類のヘッドカバーが展開されてるそうです✨

でもぐでたまのがあるとは(笑)

 

ちなみにタイガーウッズ選手はタイガーのヘッドカバーをしているそうです🐯

ぐでたまもいつか有名選手に着けて頂いて

テレビでお目にかかれると良いな(*´ 艸`)