めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ユニクロから新作サンリオグラフィックリンガーTシャツ登場!ぐでたまあるよ!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ユニクロ×ぐでたま 新作Woman サンリオグラフィックリンガーT半袖Tシャツ登場!

f:id:gudetamaster:20161217014701j:image

Woman サンリオグラフィックリンガー半袖Tシャツ「seriously i can’t」

f:id:gudetamaster:20161217014704j:image

お値段は990+税

サイズはXS~3XLまであります👕

カラーはホワイトのみ

 

「seriously i can’t」って調べたら
「真剣に私は出来ない」って意味でした✍︎
ぐでたま風だと「だりぃ…」ってことなのかな?

Woman サンリオグラフィックリンガー半袖Tシャツ「five more minutes」

f:id:gudetamaster:20170117205833j:image

お値段は990+税
サイズはXS~3XLまであります👕
カラーはグレーのみ

 

「five more minutes」って調べたら
「5分以上」って意味でした✍︎
ぐでたま風だと「あと5分…(寝かして)」ってことなのかな?
翻訳って難しいね( ̄▽ ̄;)

Woman サンリオグラフィックリンガー半袖Tシャツ

f:id:gudetamaster:20170117205839j:image

お値段は990+税
サイズはXS~3XLまであります👕
カラーはブラックのみ

どこで購入出来るの(`・ω・´)?

ご紹介したTシャツすべて超大型店だけで販売されている商品だそうです📣

超大型店は全国でも17店舖しかないそうです。

近くに超大型店がない方、安心して下さい👋笑

 

オンラインショップでも購入出来ます☟☟☟

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/sanrio/

 

英語の台詞でお洒落なぐでたまTシャツ

ぜひGETして下さい( ᐛ )و

他のキャラクターもいました🎀

ポムポムプリンのも可愛かったな(o゚∀`o)