めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

キュートなコラボレーション!OUTDOORとぐでたまのカバン登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

人気のOUTDOORとぐでたまがコラボ!

OUTDOORとぐでたまがコラボしました。バッグブランドとのコラボなんて嬉しすぎます。かわいいコレクションをご覧あれ

ぐでたま×OUTDOOR デイパックリュック

白を基調に沢山のぐでたまさん💕

肩紐の茶色が栄えててとても好み( ´⚰︎` )

沢山ぐでたまグッズが入りそうなので

これからのぐで活に一役買いそう⤴︎⤴︎

リュック以外にも種類が!!

昨日行った原宿キディランドでは

このリュック以外にも他にもありました🙌

f:id:gudetamaster:20170112225651j:image

何故かサンリオオンラインショップでは

リュックのみ販売( ゚д゚)⚠️

ぐでたま×OUTDOOR BOXリュック デイパック

四角いからファイルとか入れても

角が折れなさそうで良いなぁσ(´・д・`)

ぐでたま×OUTDOOR ショルダーバック

コンパクトで気軽に持てて良さげなんだけど

チャックが無いのがマイナス(ノД`)

ぐでたま×OUTDOOR ボストンバッグ

次に気軽に持てるとしたら

ボストンバッグかなぁ💦

どれか欲しいけど種類があると

逆に悩みますねҨ(´-ω-`)