めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

鬼は外〜!ぐでたま内〜!!節分にぴったり!ぐでたまおてのりドール登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオキャラのおてのりドール(トラのパンツ)登場!

f:id:gudetamaster:20170119023150j:image

2月の節分に合わせてキャラクターたちが

トラのパンツで鬼に大変身した

おてのりドールが登場しました👹

ゴロピカドンをはじめ、

こんなにキュートな鬼さん達には

「鬼は外!」なんて言えなくなっちゃいますね🙌

ぐでたま おてのりドール(トラのパンツ)

 

ハローキティ おてのりドール(トラのパンツ)

 

ポムポムプリン おてのりドール(トラのパンツ)

 

シナモロール おてのりドール(トラのパンツ)

 

ゴロピカドン おてのりドール ゴロ(トラのパンツ)

 

ゴロピカドン おてのりドール ピカ(トラのパンツ)

ゴロピカドン おてのりドール ドン(トラのパンツ)

ちょこんと手のひらに乗るサイズ感が堪らない可愛さ(*´U`*)ノ♡

小さく生やしたツノのがこれまた可愛い♡♡

どのキャラもツノもパンツがよく似合ってる✨

今回のシリーズどの子も欲しい( ゚д゚)ホスィ…

ぐでたまだけ何か笑えるけど

そういうとこ含めてぐでたま好きです(笑)

手に入れてきました!ぐでたま鬼ちゃん!!

f:id:gudetamaster:20170124231428j:image

めちゃ厳選して自分的には

可愛い子を抜粋したつもり(´*ω*`)

あと2匹買って三兄弟にしようかと思ったけど

一匹で我慢💔×2

さて、買われた方はご存知だと思いますが…

おてのりドールに付いているタグが

鬼ヤバイんです(*´Д`*)

f:id:gudetamaster:20170124232111j:image

見て下さい!鬼可愛いくないですか?!

こういうのも凝ってるのは堪らないですね❤❤

ぐでたま鬼ちゃんとの

節分が楽しみです(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい