めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

2017年開運間違いなし!?サンリオ干支だるまぬいぐるみ!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたま干支だるまぬいぐるみGET💓

f:id:gudetamaster:20170124224957j:image

2017年は酉年ということで
頭の上に干支にちなんだかわいい小鳥が
ちょこんと乗っただるまぬいぐるみを

プレゼントで頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

時期がだいぶ過ぎてるけどそこは許してww

ぐでたま 干支だるまぬいぐるみ

白色なのがだるまじゃなくてタマゴに見える(笑

でもぐでたまが映えて良い✨

頭のとりさんがぐでたま合わせてか

ニワトリなのがなお良い🐔

他のキャラクターもあるよ👋

ハローキティ 干支だるまぬいぐるみ

キティちゃんが映える赤色で良いですね✨

1番だるまぽい⛩

頭にはフクロウが乗ってますね∈(oëo)∋

ポムポムプリン 干支だるまぬいぐるみ

ポムポムプリンらしいお色🍮

何か美味しそうに見える🍴笑

頭のうえにはひよこさんが乗ってる🐣

シナモロール 干支だるまぬいぐるみ

シナモロールらしい爽やかなお色☁️✨

頭の上のとりさんはインコかな??

マイメロディ 干支だるまぬいぐるみ

マイメロディらしい愛らしいお色🎀

頭のうえにはとりさんは小鳥さんかな??

 

みんなもだるまぬいぐるみGETしたかなぁ??

GETした皆は2017年も開運間違いナシかな!?笑