めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

福を招いてくれるはず♪サンリオ ふくまねきマスコットだ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオ ふくまねき マスコット登場!

f:id:gudetamaster:20170125022246j:image
発売日:2016/12/26

新しい年に沢山のHAPPYを招いてくれるはず♪

陶器のまねきねこみたいな置き型マスコットです๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

もちろん、ぐでたまGETしました(*`ω´*)ドヤッ

f:id:gudetamaster:20170125022256j:image

って言うても正月だいぶ過ぎてから買いましたが…(;´∀`)はは

けど正月過ぎても飾ってられるデザインだし

問題無しwww

そう思えばぐでたまの猫姿と言えばこれ振り☟

f:id:gudetamaster:20170131015248j:image

この時のグッズGET出来なかったので

今回ので猫姿の物がGET出来て嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:gudetamaster:20170131022534j:image

他のキャラクターたちの猫姿も珍しいし

あ、キティちゃんは元々ねこだけどww

このシリーズみんなみんな可愛い❤

ミニミニサイズだから皆並べたいけど我慢( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

正月早々ぐでたまに貢いでお金飛んでますが…

たくさんの福を招いてくれるはずと信じ、

購入しました(´;ω;`)つ⑩笑