めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

今だけ限定!サンリオショップで買い物したら貰えるおまけがスペシャルマスコットで貰えちゃう⤴⤴

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

2月17日から開始!このプレミアムが欲しい方は急いでGET!しょう!

f:id:gudetamaster:20170217020525j:image
1975年から40年以上、ずっと続いているサンリオからの小さな贈り物🎁

サンリオショップでお買い物をすると付けてもらえるマスコットに、キラキラ輝くスペシャルマスコットが期間限定で登場です

マスコットの種類は全部で5種類!

  • ハローキティ
  • ポムポムプリン
  • マイメロディ
  • シナモロール
  • ぐでたま

数に限りがあるのでお早めに!!
なくなり次第終了です(´∩ω∩`)

ぐでたまマスターは無事にGET!

f:id:gudetamaster:20170220214421j:image

キラキラしてておはじきみたいな飴のような

マスコットです✨

可愛いので他のキャラクターも揃えたいなぁ(๑• ̀ω•́๑)✧