めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

2017年2月22日 ぐでたまの新商品登場!(ゴム手袋・カード・他)

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたま新商品登場!!

かわいいゴム手袋

f:id:gudetamaster:20170223142248j:image

f:id:gudetamaster:20170223142256j:image

グッド タイミング(ノ*°▽°)ノ
手荒れが気になり始めてたのでゴム手袋デビューしようかなって思ってたの💡

ぐでたまのデザインのゴム手袋なんてとってもキュート💖

毎日の家事がちょっと楽しくなりそう(o・v・)♪

それともぐでたま影響されて洗い物だりぃ…ってなっちゃうかな🙌笑

ぐでたま バースデーボイスカード(DJぐでたまのラップ)

f:id:gudetamaster:20170223150623j:image

DJぐでたまが楽しいバースデーラップを歌ってくれるYO♪

誕生日が盛り上がること間違いなし!?

ぷっちょへーんざっ♪♪

カードをら入れる封筒はシンプルでした(´- ̯-`)

f:id:gudetamaster:20170223150639j:image

f:id:gudetamaster:20170223150656j:image

ぐでたま バースデーカード(うた)

f:id:gudetamaster:20170223150711j:image

殻が立体的になる面白いカードです💌

f:id:gudetamaster:20170223150725j:image

後ろは殻から抜け出せないぐでちゃんが描かれてて可愛いです(*´ч`*)

f:id:gudetamaster:20170223150823j:image

こちらはカードを入れる封筒まで可愛いです\♡/

f:id:gudetamaster:20170223150831j:image

ぐでたま サンキューカード(団長)

f:id:gudetamaster:20170223150916j:image

団長の殻が立体的になる面白いカードです💌

f:id:gudetamaster:20170223150929j:image

後ろは団長率いるぐでたま達が感謝を伝えております( ´⚰︎` )ありがとさ〜ん♡

f:id:gudetamaster:20170223150823j:image

こちらもカードを入れる封筒まで可愛い\♡/

f:id:gudetamaster:20170223150831j:image

ぐでたま 多目的カード(ぱんつ)

f:id:gudetamaster:20170223151007j:image

ぱんつ…ってww

どういう時に渡すのww

個人的にこのカードがツボです💓

f:id:gudetamaster:20170223151018j:image

しかも殻のぱんつを閉じると…

何も穿いてないという╭(///´๐ □ ๐`///)╮

f:id:gudetamaster:20170223151036j:image

そして殻をペキペキ剥がしてたらそんな使い方もあるのね🙌

後ろまで面白い(*´艸`*)

f:id:gudetamaster:20170223151220j:image

こちらもカードを入れる封筒まで可愛い\♡/

 f:id:gudetamaster:20170223151227j:image

ぐでたま 半袖ロングパーカー

f:id:gudetamaster:20170223151322j:image

f:id:gudetamaster:20170223151335j:image
お尻まですっぽり隠れるロング丈が嬉しい👍

部屋着やワンマイルウェアとしても使えそう♬

ネットで調べてたら…サンリオオンラインショップでは掲載されてない白いタイプも他で発見しました💡