めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【リーメント】デンジャラスだよ!ぐでたま 登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

まさかまさかのデンジャラスフィギア!?「デンジャラスだよ!ぐでたま」が登場(/´Д`)/

f:id:gudetamaster:20170307055736j:image

2017年03月20日発売予定です❣️

楽しいクッキングもぐでたま目線だとデンジャラスだよね((((;´・ω・`)))

商品の発想が面白い💡

おすすめポイント🚩

1.大スペクタクルなエフェクトで超リアル!

2.まさかのラップ造形あり

ラインナップ

①ま、マジック!?

f:id:gudetamaster:20170307060756j:image

マジックは大成功しているんだよね?!笑

②で、食べるの?食べないの?

f:id:gudetamaster:20170307060808j:image

アツアツでいったらダチョウ倶楽部のコントみたいになっちゃっよ🍢

③う、うわぁ~~

f:id:gudetamaster:20170307060830j:image

きれいに真っ二つ🍴!?

ぐでちゃんからしたら

デンジャラスの「うわぁ~」だと思うけど👋

私からしたら黄身がこぼれて勿体ないのの

「うぁ~」が出てしまいそうです(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

④いやいや、だまになるから

f:id:gudetamaster:20170307060854j:image

確かにそんなダイナミックに粉を掛けたら

だまになるね💦苦笑

だま無くすの大変だよね( ̄﹏ ̄;)

⑤説明書よんだ?

f:id:gudetamaster:20170307060905j:image

これよくやる(;´Д`A

気を付けないとだよね⚠️

⑥世紀の大脱出!?

f:id:gudetamaster:20170307060918j:image

脱出しちゃだめだよ、ぐでちゃん=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

⑦おすなよ、おすなよ?

f:id:gudetamaster:20170307060939j:image

ぐでちゃん3匹投入って贅沢✨

てか3匹で押すなよ、押すなよ?って完全ダチョウ倶楽部のコントだよね!?

②ももしかして意識してる(´゚д゚`)?

⑧まじでマヨネーズになる三秒前

f:id:gudetamaster:20170307060957j:image

マヨネーズってそうやって作るのね🍳

以上の全8種類です。

セット内容はフィギュアとガム1個が入ってます。

価格は500円+税

2017年03月20日発売予定です、楽しみですね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )