めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカーが登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカーが登場!

f:id:gudetamaster:20170502035423j:image

懐かしキャラから、お馴染みのキャラクターまで、11キャラクター、全14種類で登場✨

f:id:gudetamaster:20170502035453j:image

画像出典:http://bside-label.com/#container

サンリオの世界観を残しつつ、B-SIDE LABELらしいタッチのとーってもキュートなデザインになっています❣

個人的にB-SIDE LABELのシール前から好きなのでこのコラボとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡

 

 B-SIDE LABELのシールは防水、UV加工を施してあるので、普段使いのスマホにも、水筒にも、傘にも貼れちゃいます♪
推しキャラ達と一緒にお出かけしてみてはいかがですか🙌

販売日☟☟☟

  • 5月1日 より Antenna Box by TOKYU HANDS (先行発売)
  • 5月6日より B-SIDE LABEL 直営店

にて発売開始です!