めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぐでたま×ゴジラのコラボTシャツGET!ゴールデンウィークに発見しました!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

どうも、ぐでたまマスターです( ´⚰︎` )

ゴールデンウィークはみなさんは

どこか旅行などに行かれてるのでしょうか?

私は残念ながらそんな予定がなく、

ただ家で(G)ぐでぐでな(W)うぃーく真っ最中です(笑)

f:id:gudetamaster:20170505022612j:image

でもやっぱり私も出掛けたくなったので今日は

久々にぐで活しにキディランドへ行ってきました-=≡( ๑´・ω・)

そしたら「ゴジラ」や「モンハン」とのコラボTシャツがセールになってました!!

f:id:gudetamaster:20170505024449j:image

なので購入しちゃいました( ・`ω・´)つ⑩

私が購入したのこの2点☟☟☟

  • 「ゴジラ」×「ぐでたま」Tシャツ

f:id:gudetamaster:20170505025047j:imagef:id:gudetamaster:20170505025431j:image

  • ハロウィンのぐでたまTシャツ

f:id:gudetamaster:20170505025619j:image

f:id:gudetamaster:20170505025626j:image

安く買えてラッキー(o・v・)♪