めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【2017年/7月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品(っ'ω')╮—=◒

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

【2017年/7月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品(っ'ω')╮—=◒

7月のゲームセンターでの

UFOキャッチャー景品はこちら☟☟☟

GETしたいぜ(っ'ω')╮—=◒

7月2週 ぎゅでちゃま登場マスコット

f:id:gudetamaster:20170822021436j:image

種類は「ぎゅでちゃまは~み~んなのもだからだれのものにもなれないの♡・あ~もう限界…・つかれた…」の3種類。

サイズは約7㎝

 

ついにぎゅでちゃまが登場(*´Д`*)キュン…


 

7月2週 ぎゅでちゃま登場BIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170822021447j:image

種類は「ぎゅでちゃまは~み~んなのもだからだれのものにもなれないの♡・つかれた…」の2種類。

サイズは約37㎝


 

7月3週 オムライスBIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170822021454j:image

種類は「ハート・め~んどくせえ」の2種類。

サイズは約35㎝ 

 

ハートのケチャップぐでたま可愛い❣️

けどケチャップライスとてもリアルだなぁ(;^ω^)