めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

フルタ製菓から「ぐでたま カスタードチョコ」のハロウィンパッケージ登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

フルタ製菓から「ぐでたま カスタードチョコ」登場!

f:id:chousiteki:20171013232756j:plain

2017年8月28日から販売されておりますが、

皆さんは召し上がられましたかσ(´~`*)?

こちらのチョコレートは卵不使用のため、卵アレルギーの方にも安心して食べるそうです🐣

卵使っていないのにぐでたまさんを起用して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

そんなぐでたまさんをふんだんにあしらったパッケージとても可愛いんです💖

通常版もバリエーションが豊富!

f:id:gudetamaster:20171013235717j:image

f:id:chousiteki:20171013233319j:plain

更に季節ごとにパッケージも変わっているんです🙌みなさん知ってました?

イースターの時期には↓

f:id:gudetamaster:20171013234305j:image

f:id:gudetamaster:20171013235701j:image

うさぎのぐでたまがたくさん🐰

ハロウィーンの真っ盛りなこの時期は↓f:id:gudetamaster:20171013234426j:image

ハロウィンのぐでたまがたくさんです🎃

そんなパッケージの中身もぐでたま沢山なんです!

f:id:chousiteki:20171013232522j:plain

18粒も入ったファミリーパックになってます👍

包み紙を剥がしたら残念ながら普通のチョコレートなんですが、1粒が大きくて甘くて美味しいチョコレートになってます🍫