めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

売り切れちゃっても諦めるべからず。ぐでたまグッズはメルカリとラクマで買ってます!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:chousiteki:20170208030350j:plain

ぐでたまグッズはメルカリとラクマで

ぐでたまグッズが次から次にでてきますね。ファンとしては嬉しいかぎりなんですが、お財布が厳しくなることも...

来月買おうと購入を見送るともうグッズがないなんてこともありますよね。売り切れちゃったりしたグッズ達をどうしても欲しい。

 

そんな時はフリマアプリで買ってます!!

 

メルカリ

メルカリは出品数がたくさんで見てるだけでも楽しいです。ぐでたまグッズいっぱい。

匿名発送もあったりなにかと便利なフリマアプリです。わたしは主にメルカリで買い逃しちゃったぐでたまグッズを買っています。

f:id:gudetamaster:20170208015346p:image

メルカリで出品されているものはこんな感じです。なかなか遠くて買えなかったものなどもあるのでうれしいです。

 

メルカリのおすすめなところ
  • 出品数がたくさん
  • 匿名性が高い

 

会員登録時に招待コードを入れると、わたしと読者様に300円分のポイントがもらえます。

ぐでたまマスター(修行の中)の招待コードはこちらです☟☟☟

PDGHGV

よろしければお使いください。ぐでたまグッズ購入できます!! 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

ラクマ

ラクマはまだまだ始まったばかりのアプリです。楽天が楽天オークションを辞めてこちらになりました。出品数がメルカリと比べて少ないですが、販売手数料がなんと無料ということでメルカリより安いことも結構あるのでチェックしてみてください。

f:id:gudetamaster:20170208015500p:image

ラクマの出品はこんな感じです。メルカリにはないものもチラホラ。メルカリと一緒の商品でもラクマだと安いこともあるので両方チェックして賢く使いましょう。

 

ラクマのおすすめなところ
  • 手数料が無料なので出品者にも購入者にも優しい
  • 売上金の入金はメルカリと比べて申請してから早い

 

売上金の入金は指定口座を楽天銀行  にした場合、午前中(〜8:59)なら当日、9:00以降でも翌日には入金されとても早いです。 メルカリは一週間以上かかる時もあるのでこれは嬉しいですよね。

メルカリにはメルカリのいいところがありますが、ラクマもおすすめですよ。

会員登録時に招待コードを入れると、わたしも読者様もポイントがもらえます。ぐでたまマスター(修行の中)の招待コードはこちらです☟☟☟

6kItZwyi

使っていただけると嬉しいです。

ブラウザで見ている人もアプリの方が見やすいですよ

フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ
フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ