めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

準備はいい?楽天スーパーSALE3月4日から!!ぐでたまグッズを半額でゲット

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

楽天スーパーセール 開催!!

3月4日19時から楽天スーパーセールがスタートします📣

期間は3月4日19:00から3月9日1:59までです。

 半額で買えるチャンスです!!見逃せませんね。

 

勝手に注目グッズを紹介

 3月4日からセールが始まるんですがもうすでにフライングで安くなる商品が予告されています。気になったものを紹介します。

ぐでたま 七福神宝船まめぷちマスコットセット

お正月にとっても欲しかったんですが我慢したぐでたま七福神。

高かったので購入を断念しましたが半額なら手が届きそうです。ぐでる門にはぐで来たる!?

 

ぐでたま ぬいぐるみティシュボックスケース(だし巻きたまご)

ぐでたまグッズでテッシュケースは珍しいのでこれも欲しい。

 

ちょっと普段は買うのをためらってしまうものでも買えちゃうのが楽天スーパーセールですね。

なんてったって半額ですからね。う~んでも買うか迷う。

  

3か月に一回くらいのペースで開催されているこのイベント。欲しい商品があったらぜひゲットしてみて下さい。

売り切れちゃう前にどんなグッズが安売りかぜひ確かめてください。 

公式サイト▼