めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

日本製粉:オーマイから発売中の「ぐでたま チーズ入りポテトサラダ」をご紹介!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたま チーズ入りポテトサラダをご紹介(∩・ω・*) 

前回の記事で紹介したキャンペーン

(当選しました!!オーマイお弁当シリーズ「サンリオオリジナルグッズプレゼント」キャンペーン。ハローキティ・ポムポムプリン・ぐでたまもいるよ! - めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑))の対象商品の一つである「ぐでたま チーズ入りポテトサラダ」は2016年2月22日からオーマイから発売されてるそうです📣

f:id:gudetamaster:20170526012107j:image

全部で4個入りで1個1個が便利なカップ付きのなのでお弁当に入れる際には、他のおかずに付きにくいです🍱

レンジでチンで簡単に作れます♪

f:id:gudetamaster:20170526012951j:image

ぐでたまと謳っているので玉子ベースポテトサラダになってます🐣

トッピングにチーズとコーンが乗っています🌽

カップに入ったポテトサラダを食べ終わると、カップの底に「ぐでたまのつぶやき」が出てきます( ´⚰︎` )🍴全部で40種類✨

私が食べて出てきた絵柄はこちら☟☟☟

※ネタバレされたくない人は見ないでね('ω'乂)NG

 

 

 

 

f:id:gudetamaster:20170526013009j:image

右:見つけたー!って思わず言いたくなるメッセージですね。

左:まぁまぁじゃあないよ、すごく美味しかったよ!

f:id:gudetamaster:20170526013026j:image

右:なんでハワイアン?

左:今回のコラボのオリジナルデザインかな?

f:id:gudetamaster:20170526011619j:image

5個目:別腹ぜんぜん良いでしょう(๑•🐽•๑)

※ダブり1回目

f:id:gudetamaster:20170526011623j:image

6個目:お母さんにお弁当作って貰ってる人でこれが出たら、母の愛シミジミ感じちゃうね💓

f:id:gudetamaster:20171021133635j:image

7個目:好きなキャラ玉子寿司さんでました♡

f:id:gudetamaster:20171021133644j:image

8個目:そう・・・決して冷凍食品だからってさぼりって訳じゃ・・・

f:id:gudetamaster:20171021133654j:image

9個目:うん…ぱんつw

f:id:gudetamaster:20171021133706j:image

10個目:うん、10個目だよ( ・´ー・`)ドヤァ

f:id:gudetamaster:20171021133720j:image

11個目:いや、お弁当持って外でよ?

 

今後も「ぐでたま チーズ入りポテトサラダ」を食べた際は絵柄を更新しようと思いますので楽しみにしててねまたね( ˙³˙ )ノ"

めざせ、40種類コンプリート⤴⤴