めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ぽよぽよの触り心地良いのライト!その名も『ぽよぽよライト』ぐでたま・シナモロールが登場!!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20171025033040j:image

シナモンとぐでたまの形がかわいいルームライトが登場!

ちょこんとおすわりをする二人の姿が愛らしくデザインで、見ているだけでもほっこりと癒されます♪

「ぽよぽよライト」とは

f:id:gudetamaster:20171025033051j:image

シリコーン製で、ぽよぽよの柔らかいさわり心地が特長のライトです。

電源を入れるとライトが点灯し、タッチする(軽くたたく)ごとに、ゆっくりと 色を変化させながら光るカラフルモードや、単色モードに切り替えれるそうです。

光る色のバリエーションは6色!

f:id:gudetamaster:20171025033308j:image

ゆっくりと赤から黄色、緑、青、紫、白と6色のカラーで変化し、より幻想的な世界を演出してくれます。

さらにもう一度タッチすると、そのときに光っている色のまま光る単色モードへ切り替わるので、好みのカラーでお部屋を彩ることができるのも嬉しいですね。

でも、黄色以外のぐでたまはエイリアンみたいでちょっと怖いww

販売店舗

サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー他(一部取り扱いの無い店舗有)・サンリオオンラインショップ・楽天市場店など

発売日

2017年10月25日(水)

価格

各3,672円(税込)

サイズ

高さ約17cm

仕様

電池式(単4形電池3本使用(別売))

 
 

これからお部屋で過ごすことが増える秋冬に向け、ゆったりとした癒しの時間を過ごすのに最適な商品ですね。