めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【購入品①】ぐでたまグッズ@福岡

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

福岡で買ったグッズ紹介します

福岡で購入したぐでたまグッズを

アップしたいと思います⤴︎⤴︎

 

■スケッチブック クロッキー帳

f:id:gudetamaster:20160904223600j:imagef:id:gudetamaster:20160904223606j:image

ノート沢山あるのに表紙のぐでたまの可愛さに

買ってしまいました( ノД`)

いつかぐでたまのスクラップブックする予定✂️

■リントブラシ

f:id:gudetamaster:20160904223933j:image

ぐでたまのようにダラダラせずに

女子力あげようと思って✨笑

 ☝︎この2点はキディランド福岡パルコ店で購入👛

■ミラー

f:id:gudetamaster:20160904235301j:image

ぐでたま一杯描いてあって可愛い🍳

これで300円(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:gudetamaster:20160904235408j:image

他のサンリオキャラも可愛かったです♥

こちらは ミカヅキモモコという300円ショップ☝︎

初めて行きましたが気に入りました✨

近場にあれば良いのに(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

■バスタオル

f:id:gudetamaster:20160905000628j:image

■枕カバー

f:id:gudetamaster:20160905000617j:image

ずっと探してたぐでたまの枕カバーを発見💡

他にも探してるの物があるが見つからず( ˘•ω•˘ ).。oஇ

☝︎こちらはしまむらで購入👛

■ライトキーホルダー

f:id:gudetamaster:20160905013200j:image

☝︎こちらはガチャガチャでGET

全ぐでたま欲しくなっちゃいます💡