めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

エッグスンシングス(eggs’nThings)×ぐでたま

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

f:id:gudetamaster:20160925022056j:image

エッグスンシングスとは

Eggs ‘n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、

地元の人々はもちろん、ハワイを訪れる世界中の

観光客に人気のカジュアルレストランだそうです🍴

コンセプトは”All Day Breakfast”
朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリュームのあるブレックファーストメニューを楽しめるそうです🍳
日本ではその朝食アラカルトを中心とした

ボリューム感のあるグランドメニュー以外にも、

ディナータイムはハワイを感じられるロコフードや

ドリンクなどもご用意されてるそうです(。•ω•)b

Eggs'nThings×ぐでたま

そんなエッグスンシングス(Eggs'nThings)と

ぐでたまがコラボレーションするみたいです🍳✨

f:id:gudetamaster:20160925021437j:image

9月30日から10月28日の期間限定みたいです🚩

とても混みそうですね| ू・᷄ω・᷅)。oO

スポンサーリンク

 

開催場所は?

場所についてはまだ不明のですがEggs'nThingsの店舗は原宿店・お台場店・銀座店・ららぽーと立川立飛店・横浜山下公園店・湘南江の島店・ラゾーナ川崎店・さいたま新都心店・ららぽーとTOKYO-BAY店・名古屋PARCO店・心斎橋店・ザ パーク フロント ホテル店・ららぽーとEXPOCITY店・神戸ハーバーランド店・京都四条店・福岡天神店があるみたいです✋

この何処かになるんでしょうか( ´•д•` )💦

そしてどんなメニューになるのか楽しみ🍴💓

f:id:gudetamaster:20160925025505j:image

 

詳細が分かりました(´・Д・)」

gudetamaster.hatenablog.jp