めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

コンビニプリント×ぐでたま ぐでたまのブロマイドが作れますよ

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

コンビニプリントってご存じですか?

コンビニエンスストアに設置しているマルチコピー機で購入できる、スターティア株式会社が提供しているコンテンツプリントサービスです。
10桁のプリント番号を検索、またはカテゴリ、バナーから選択していくことによって、様々なジャンルのブロマイドを購入することができます。

ぐでたまのブロマイドも作れるんです!

私は以前にサービスを利用したことがあるのでブロマイドが作れるのは知ってたんですがぐでたまが登場していたことは知りませんでした!

種類は15種類あるようです。

f:id:gudetamaster:20160930010524j:imagef:id:gudetamaster:20160930010504j:imagef:id:gudetamaster:20160930010508j:image

価格

L版 300円   2L版 500円

購入方法

f:id:gudetamaster:20160930010359p:imageサイトから欲しいコンテンツをチェック!プリント番号をメモする。f:id:gudetamaster:20160930010437p:imagef:id:gudetamaster:20160930010405p:imageサークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンのいずれかのコンビニ店舗に行く。f:id:gudetamaster:20160930010437p:imagef:id:gudetamaster:20160930010411p:image

マルチコピー機でコンビニプリントを選び、プリント番号を入力して欲しいコンテンツを購入!

 

上記のように作れるので皆さんも良かったら使って見てください。

好きなキャラクターのブロマイドが簡単に作れるので私はよく利用してました♪