めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

サンリオショップでキャラクターのお面プレゼント!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

10月26日からサンリオショップでお買い物をするともれなくサンリオキャラのお面をプレゼント!

f:id:gudetamaster:20161027003658p:image

10月26日(水)から、サンリオショップでお買い物をするともれなくサンリオキャラクターのお面をプレゼントされるそうです🎁✨

種類はキティちゃんにポムポムプリン、

マイメロディにシナモンロールとぐでたまです。

私が欲しいのはもちろんぐでたま(_๑òωó)_バァン

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

※1回のお買いものにつき、ひとつプレゼント。
※お面の配付日は店舗によって異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
※なくなり次第終了となります。
※写真やイラストはイメージのため、実際のものと色・形などが異なる場合がございます。
※オンラインショップでのお取り扱いはございません。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

10月19日にはサンリオショップでお買い物をするとクロミのお面をプレゼントされてたみたい!

f:id:gudetamaster:20161027003802p:image

10月19日(水)にはサンリオショップでお買い物をしたらクロミのお面をプレゼントされてたそうです💡

 なぜクロミちゃんのお面が

プレゼントされていたかと言うと…

ハロウィーンとクロミの誕生日は実は同じ日なの 🎂!!

でもサンリオの皆がハロウィンに気を取られて

自分の誕生日を忘れられてると思って

アタイ色に染めるためにジャックしてたみたい👻

ジャック中はいろんなサンリオショップが

クロミちゃん色に染まってました☟☟☟

f:id:gudetamaster:20161027012104j:image

キティちゃんとマイメロちゃんは

クロミ頭巾被せられたりΣ(*゚◇゚*)

f:id:gudetamaster:20161027012111j:image

ポムポムプリンはおマヌケな顔に(´・ω・`)

f:id:gudetamaster:20161027014421j:image

ぐでたまも大事なプリケツに悪戯されちゃってましたლ(゚д゚ლ)

 

でもそんなクロミちゃん可愛いですね♡

そんなクロミちゃんの誕生日をこのお面を付けて

お祝いしてあげたいですね🎉

f:id:gudetamaster:20161027014550p:image