めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【リーメント】湯ったりぐったり ぐでたま旅館

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

「湯ったりぐったり ぐでたま旅館」

f:id:gudetamaster:20160913222057j:image
11月14日から発売です💡

500円+税、8種類です( ´ ▽ ` )ノ

旅館をイメージした純和風のアイテムが

いっぱいのぐでたまのフィギュアです。
ミニチュアフィギュアと

内箱特典の客室ジオラマで

自分好みのぐでたま旅館を演出しよう♨︎

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

私もぐでたまみたいに

旅館でまったりしたーい🍵

毎回全部可愛いから結局箱買いしたくなる💸

キティちゃんホテルみたいに

ぐでたまも実際にぐでたま旅館出さないかな♨

お願いします(*´Д`人)