めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

「ファンタスティックビースト」のプレミア試写会にぐでたまも登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたままさかの試写会に登場

11月23日から公開中の

「ファンタスティックビースト」🎥✨

そのプレミア試写会にぐでたまとニセたまさんも

応援ゲストで呼ばれてたみたいです👏🏻👏🏻( ´・∀・` )スゴイ

プレミア試写会前日、

ぐでたまの公式Twitterで☟のが呟かれてたんですが

何のことだ?と思ってたら…

「ファンタスティックビースト」のプレミア試写会に

行ってくる意味だったんですね💡

f:id:gudetamaster:20161125023419j:image

 いろんな著名人が杖を持って登場する中、

ぐでたまは杖ではなく…爪楊枝を持って

登場したそうです( ´艸`)プップップッ

見たかったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

f:id:gudetamaster:20161125025410j:image