めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【12月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品(っ'ω')╮—=◒

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

【12月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品

12月のゲームセンターでの

UFOキャッチャー景品はこちら☟☟☟

GETしたいぜ(っ'ω')╮—=◒

12月2週 お風呂あがりマスコット

f:id:gudetamaster:20161209032248j:image

「茹でられちゃうー」「湯あたりだる···」「むきタマゴの肌〜」の3種類。

お風呂上がりの火照っててピンク色のほっぺに

水玉模様のタオルに小さな柚も可愛い♥

 

12月2週 不思議の国のぐでマスコット

f:id:gudetamaster:20161209032403j:image

「アリス」「白いうさぎ」「トランプ」の3種類。

たまご寿司のトランプがツボ(p萌q♡ω♡+*)・+

 

12月3週 ベーコンこたつBIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20161212023618j:image

「寝てるタイプ」と「座ってるタイプ」の2種類。

寒いからコタツから出られない気持ち分かる〜

にしてもベーコンのこたつってw面白いww

 

12月4週 ぐでたま 童話BIGぬいぐるみ-日本昔話-

f:id:gudetamaster:20161219094814j:image

「桃太郎」と「金太郎」の2種類。

赤の上着と前掛けが栄えますね〜✨

大事なきびだんご忘れたって_(┐「ε:)_ズコー

誰も付いてこないよw

そもそもぐでたまのことだから

鬼退治もだりぃって言いそうww

金太郎は人生よりきりって何か深いかも( ´ᐞ` ).。o

童話シリーズ可愛いからどんどん出して欲しいな♪