めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【2017年/2月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品(っ'ω')╮—=◒

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

【2017年/2月】ぐでたまのUFOキャッチャー景品

2月のゲームセンターでの

UFOキャッチャー景品はこちら☟☟☟

GETしたいぜ(っ'ω')╮—=◒

2月2週 さくら色BIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170205174220j:image

「春一番ぐで一番」と「もうすぐぐでぐでですね」の2種類。

サイズは約35㎝

2月2週 イースターマスコット

f:id:gudetamaster:20170205174218j:image

種類は3種類。

サイズは約8㎝

GETしました( ᐛ )و

 f:id:gudetamaster:20170307171817j:image

山積みにされているUFOキャッチャーで珍しく手に入れました⤴⤴

店員さんに置き直して貰って左の子を1回でGET!

珍しく取れたのでもう1回挑戦したらまた1回で右の子をGET!!

正直こんなに上手くいくなんて思わなかった💦

こうなったらコンプしたいと思って…

図に乗ったら真ん中の子を捕るのに案の定、

7回掛かったけど1度に2匹捕れました(๑و•̀Δ•́)و

そして店員さんからこんな可愛い袋を貰いました☟☟☟

f:id:gudetamaster:20170307175004j:image

普段は下手っぴなので大収穫出来て、

可愛い袋も貰えて大満足٩(>ω<*)وイェイ

2月2週目玉焼きハンバーグBIGぬいぐるみ

f:id:gudetamaster:20170205174216j:image

種類はこの1種類のみ。

サイズは約40㎝