めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

芥川製菓からぐでたまのつぶやきチョコ発売!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまのパッケージがかわいいチョコレートが新登場!

f:id:gudetamaster:20170209003910p:image
お買い求めは芥川製菓オンラインショップまたは芥川製菓直営店で購入出来ます(´・Д・)」

f:id:gudetamaster:20170209004328j:image

店舗アクセス

 f:id:gudetamaster:20170209004221g:image

JR池袋駅より徒歩1分
(山手線、埼京線、湘南新宿ライン)
北口改札(上野・赤羽方面)より東口出口方向へ

西武池袋線池袋駅より徒歩2分
北側(パルコ方面)へ

東武東上線池袋駅より徒歩2分
JR北通路から東口出口方向へ
東京メトロ丸ノ内線池袋駅より徒歩1分
東口方面出口(新大塚寄り)に入口有り

東京メトロ有楽町線池袋駅より徒歩2分
東口方面出口(東池袋寄り)から北側へ
丸ノ内線改札の横に入口有り
バスでのご利用は池袋駅東口バス停より徒歩2分

池袋ショッピングパーク内フロアガイド

f:id:gudetamaster:20170212174423j:image

私も購入しました٩(。•ω•。*)و

パッケージはこの2種類👋

f:id:gudetamaster:20170210173751j:image

でも中身は同じでした( ̄▽ ̄;)

1袋にオレンジ色と白色のが各4つずつ入ってて

合わせて8粒入ってました🍫

f:id:gudetamaster:20170212174640j:image

包み紙の表には、ゆでたまごのぐでたま、お箸でつままれているぐでたま、オムライスになっているぐでたま、さまざまな表情のぐでたまとニセたまさんが居るらしいんだけど…

私のはめっちゃダブった(´._.`)

f:id:gudetamaster:20170212174636j:image

裏には安定のぐでたまのゆる〜いつぶやきが

書かれてますφ(-ω-`)

f:id:gudetamaster:20170212174715j:image

更に内側にもぐでたまが隠れてました( ´⚰︎` )

チョコレート自体も美味しかったので

プレゼントにも良さそうです🎁✨

もしオンラインショップでの購入される方は

注文数1につき各パッケージが5袋ずつ入った

10袋でしか注文出来ないのでお気を付けて🙌

1袋ずつ購入したい方は

ぜひ直営店へ足を運んで下さいませ🐾