めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

ミニストップ限定!ぐでたま缶バッチ付クッキー手提げ登場!

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ミニストップ限定!!サンリオ缶バッチ付クッキー手提げ登場!!

無事にGET(๑°꒵°๑)・*♡

私の住んでる所にはミニストップが余り近くないのですぐ店舗に問い合わせしちゃいました☎

3店舗掛けて「無い」と言われ、ちと凹みましたが…4店舗目で「ある」とのこと(´∩ω∩`)

速攻買いに行って無事GETしました✨

f:id:gudetamaster:20170221021251j:image

思ってたより紙袋が小さかったけど

イメージ通り超可愛い♡♡

f:id:gudetamaster:20170221030857j:image

ピンクだけ裏の柄が違くて

f:id:gudetamaster:20170221030955j:image

サイドは両方とも左右違う柄でした🎨

f:id:gudetamaster:20170221031014j:image

私のお気に入りはピンクの方(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:gudetamaster:20170221031313j:image

f:id:gudetamaster:20170221032906j:image

中身のクッキーは味はまぁまぁ。

量はあると思いますσ(´~`*)ムシャムシャ

他のキャラもあったよ(๑• ̀ω•́๑)✧

f:id:gudetamaster:20170221031546j:image

ポムポムプリンも二種類とも可愛かったです🍮

f:id:gudetamaster:20170221031555j:image

Twitterでは掲載されてなかったけど

マイメロディもあったよハッケ───(b''3`*)───ン!!

こっちは缶バッチではなくてモニモニしたストラップが付いてました🎀

こちらもキュートでした(´ω`*)

 

欲しくなっ方はミニストップに急げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴