めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

めざせ! ぐでたまマスター!!(修行の身です笑)

ぐでたまの情報をマイペースに更新中です

【体験記】ぐでたま ぐでぐでカフェ@福岡

サンリオキャラクター大賞の投票開始!!

当ブログではぐでたまをまったり応援しています。

 サンリオキャラクター大賞の投票をする

ぐでたまカフェ

 

福岡のぐでたまかふぇに行ってきました

2016年7月21日〜2016年8月31日に開催されていた

ぐでたまカフェ 福岡に行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑

 ぐでぐでカフェ 福岡

お昼に行きましたが最終日前だったせいか

スムーズに入れました💨

ぐでたま コースター

電話予約で貰える

ぐでたまカフェ限定コースターを無事GET✨

 

先にオーダーしお会計を済ませると

入口のぐでたまちゃんと

記念写真を撮って貰えましたΣp📷ω・´)

f:id:gudetamaster:20160904024351j:image

店内はバカンス風な壁掛けや

f:id:gudetamaster:20160904024607j:image

f:id:gudetamaster:20160904024628j:image

f:id:gudetamaster:20160904024650j:image

f:id:gudetamaster:20160904024716j:image

ぐでたまの風船が飾ってありました🎈

f:id:gudetamaster:20160904024754j:image

そして席には・・・

こんな可愛いランチョンマットがッ🍴✨

f:id:gudetamaster:20160904175930j:image

「こちらはお持ち帰り出来ますので」と店員さんがご丁寧に輪ゴムまでくれました(つд⊂)

店内を写真撮って待ってると

すぐに頼んだ料理がッ🍴💓

 f:id:gudetamaster:20160904042318j:image

こちらは バカンスしたいぐでたまガパオライス オリジナルマグカップ付き ¥1,480

 

春雨スープも付いてお得なプレートでしたが

春雨スープは薄味でガパオは塩辛かったので

辛かったです(∩´﹏`∩)

ぐでたまさんを割ったら

マイルドになり食べきれました🍴✨

あとマグカップが付きとのことでしたが

カフェ開催の早い段階で

マグカップが在庫切れになり

追加されることも無かったのでGET出来ず💔

 

 友人はこちらを注文☟☟☟f:id:gudetamaster:20160904042408j:image

うちあげ砂浜 ぐでたまカレー  ¥1,280

 

こちらは美味しかったそうです、

私も同じのにすれば良かったかな(ó﹏ò。)

 

食後に…

ぐでたまのしょうゆの海の想い出 ラテ

オリジナルキーホルダー付き ¥980

f:id:gudetamaster:20160904170939j:image

生クリームの波の表現力が凄い🌊✨

コーヒー苦手でしたがぐでたまカフェ限定

キーホルダー欲しさに頼みました☕苦笑

そのカフェ限定キーホルダーはこちら☟☟☟

f:id:gudetamaster:20160904171542j:image

バナナボートのように走る明太子ぐでたまさん💓

更にドリンクご注文で、ランダムで1枚、
ぐでたまカフェ限定コースターも貰いました(*ˊ˘ˋ*)

f:id:gudetamaster:20160904171806j:image

 デザートは

日陰がいいぐでたま デニッシュ  風船付き ¥1,380

f:id:gudetamaster:20160904042451j:image

黄身を表現したマンゴーアイスに

白身を表現したメレンゲのお菓子に

チョコソース入デニッシュのデザートでした🍴

こちらはとても美味しかったです💓

ただ自分のチョイスを間違えました( ˘•ω•˘ )

コーヒーにも生クリームでデザートにも

生クリームで辛かった(´口`)↓︎↓︎

頼んだのは物は以上です✋

残りのぐでたまカフェ限定コースターも

GETすれば良かったと今頃後悔💔

でもあと2杯は厳しかった。。

f:id:gudetamaster:20160904175424j:image

名残り惜しくもぐでたまカフェを後にし

f:id:gudetamaster:20160904180300j:image

カフェと併設するショップに行きましたが

カフェ限定 アクリルキーホルダーや

f:id:gudetamaster:20160904174247j:image

 缶バッチや

f:id:gudetamaster:20160904174317j:image

コットントートや

f:id:gudetamaster:20160904174409j:image

ダイカットステッカーはもちろん無かったです。

f:id:gudetamaster:20160904174439j:image

 代わりにネームシールを記念に2回してきました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

f:id:gudetamaster:20160904042626j:imagef:id:gudetamaster:20160904175132j:image

福岡らしい明太子ぐでたまと

旅行に使えたら良いなと思い、

カバンぐでたまさんにしました💡

他の柄も全部欲しかったです(∩´﹏`∩)

 

 以上、ぐでたまカフェ福岡でしたm(_ _)m